つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

2021-04-18から1日間の記事一覧

辰戌の腕輪について

今日は辰戌の腕輪を2つ確保できたので、使用感等を書きたいと思います。(H〇liさんお金貸してくれてありがとう) まず率直に、使ってみた感想ですが 強!!!楽!!!!!! ですね。【天羅地網】の対抗馬としては【獅子吼】【修羅身弾】かなと思うのです…

修羅のスキル振りについて

一つ前の記事ではステータス振りについてを書きました。 今回はスキル振りについてです。 ちなみにハイアコとチャンプのジョブレベルに関しては、必ずハイアコJob50チャンピオンJob70で転職してください。あって困るものじゃないです。 まずはハイアコのスキ…

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.