つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

借金生活

先日N鯖でグレース天地スーツが売っている履歴をunitrixで見て、公式にはその金額の売買履歴がなかったので、売れてないんだなぁ欲しかったなぁって友人と話していたら、その金額なら今ギリギリあるから貸してもいいよって言ってもらえたのだけれど、その露店に出会えると思えなかったので断りました。

 

その夜、売ってないかなーってN鯖見てたらなんと、売ってるじゃないですか。

 

慌てて露店出してる人にwisして取り置きお願いして、昼に貸してもいいよって言ってくれた人にやっぱり貸して!!!って言って貸していただき無事買えました。

 

めちゃくちゃ嬉しいし、これからハロウィンパッケだったり異形の結晶精錬とかで+7にして改良で叩いて+8にして来年?の究極で+9にしてとか色々考えてます。

 

もう一着・・・もう一着はほしい・・・念と聖の鎧であったらいいなと思っているので・・・欲をいえば三着目で毒がほしいかなと思いますが、そこまでは私は無理そうなので二着(もう一着)を目標に頑張ろうと思います。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.