つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅の装備の例

こんにちは 一度書いて下書き保存してお蔵入りさせようと思ったのですが修正して掲載します。 一度お蔵入りになった理由はいろんな人に参考になるように考えた結果まとまりがなくなってしまったため。 なので、考えを改めてここは私のブログなので『私ならど…

壁装備の構成の考え方について

ROのやる気が絶賛低迷中ですが、とりあえず釣り放置してブログ更新してます。 今日の内容はズバリ『新しいダンジョンがきたけど、壁装備ってなにを基準にどう考えたらいいの?』に答えられたらと思います。 明確に例があったほうがわかりやすいので、今回はM…

コメント返信

お久しぶりでーす 今日は久しぶりにブログ覗いたらコメント来てて、ただ返信するよりも記事としてのほうがいいかと思って書き始めます まずは頂いたコメントはこちら 頂いたコメント グレース天地スーツに関することですね。 すぐ『これです!』って答えられ…

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.