つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅の装備について~雷光弾型編~(爆気散弾についても少し)

今回は雷光弾型の修羅を書きます! 天羅地網 獅子吼については書いていたけれど雷光弾書いてなかったので。 なぜかといえば雷光弾は獅子吼などの補助っていう自分の中でのイメージが強かったからだと思います。 ただアーヌルス イラが出たことで少し、実用性…

修羅レベル上げ BaseLv130ぐらい~175ぐらいまで

前回の更新からずいぶん早いなって? 私のブログ見てる人なんていないいないって思ってたら、割と身近に見てる人がいてな・・・もう少し真面目に更新しないといかんなって思った次第です。 で、本題。今日は修羅のレベル上げに関してのお話です。 なんだかん…

アーヌルス イラ

RO丼でも書いたけど、編集しながら少し考察 アクセ自体の性能については割愛します。 ちなみにスキル構成的な問題で反は取れないと判断しているため、ディレイ-15%の効果はないものと考えてます。 個人的にこのアクセ対抗馬は・悪鬼羅刹の指輪・ケラウノス…

お久しぶりです

次回の内容だけメモして書いてなかった しかもメモした内容と全く関係ない内容書こうと思ってきた とりあえず2021年になりました、めでたい。今年もよろしくお願いします。 本題入ります。 火力職のみなさん、MDはソロでいけるからとソロで行ってませんか? …

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.