つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

2019-01-01から1年間の記事一覧

私の装備について

もはやこれ見てる人いるのか知らないけど久々にブログ更新しようと思います。 とりあえず皆さま記憶に新しいであろう新装備 「ガーディアンオブソウル」 はい、アニバーサリーのラグ缶の品ですね。 この装備が出たことで、色々と装備を考察してなんとなく自…

修羅の装備について~獅子吼型編~

ブログの存在すっかり忘れてたわ。でもブログは自分が気が向いたとき書けばいいって聞いた。 早速本題です。今日は獅子吼型の装備について。 とりあえずこれは必須!!っていうのは 「悪魔の手」 まぁ当然だから詳しい説明はしません。可能な限り高精錬が望…

なんか新しい装備出たから考えたこと

更新久しぶり。忘れてたわけじゃないんだ、忙しかったんだ、たぶん。 なんか今日イルシオンとかいう新しい装備が出てエンチャどんな感じかなーって考えてみた。 +9イルシオンⅡ S-ATK B-ATK×2 BLv170↑の場合50+30×2+30×3=200ATK+200 S-ATK発動時 +350(200+150)M…

修羅の装備について~天羅型編~

前回は汎用装備編を書いたので、今回は天羅地網のスキルをメインに使う天羅型についてかきます。 といっても私の修羅は獅子吼を普段使っているので天羅については多分に想像などが含まれています。 で、装備については汎用装備編でおおむね紹介しきっている…

修羅の装備について~汎用装備~

RO丼で要望の多かった修羅の装備のお話です。 実は型別で描き分けようと思い、とりあえず天羅型の記事を書き始めたものの、途中まで書いたところで 「あ、これ、先に汎用装備説明したほうが楽だったわ」 という事実に気づき、途中まで書いた記事は保存して汎…

修羅転職~BaseLV130ぐらいまで

RO丼にて、「修羅転職直後~ロックリッジにいけるBaseLv130までのレベル上げの方法について知りたい」とのお声をいただいたので、お答えしたいと思います。 レベル上げの前にどのスキルをメインで使うのかをハッキリさせましょう! 修羅の主要な攻撃スキルを…

自己紹介

はじめまして、ラグナロクオンラインのBreidablikサーバーで主に修羅で遊んでいるowlです。 人生で初めてブログをやることになりました。 やりはじめようと思ったきっかけは、「修羅に関しての情報が少なくどうしたらいいのかわからないことが多い。」という…

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.