つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらハルワタートについて

こんにちは! 今日はハルワタートっていう盾について、修羅が使うことを前提に考えていきます。 ちなみになんで今さらっていうところなんですが、私個人がこの盾自体を採用することを見送ったがために、書くこともなく今に至ったがためです。決して弱いとか…

修羅目線でのノブレスオブリージュ

こんにちは 今日はラグ缶の新アイテムノブレスオブリージュについて効果が多すぎるので、修羅から見た点だけ、書いておこうと思います。 で効果紹介とかの前にざっくりと評価を言ってしまうと ・グレース天地スーツないならいらない ・逆にグレース天地スー…

忘れてた新装備

こんちにちは!! すっかり忘れてたラグ缶の新装備、怨霊怪異の耳について書きます。 パッと見た時から『うーん、使いこなすの難しそう』と思いましたが、今でも使い方は見いだせていません。ただ今後のアップデート次第なところもありますし、悪魔の手の一…

超越のエンチャントについて

こんにちはつぐみんだよ。 今までOwlとかおうるとかキャラ名のほうをブログタイトルにしてたけど、めんどくさいからDiscordとかTwitterで使ってるつぐみんに変えたよ。改めてよろしくお願いします。 今日は2022年2月1日(?)のアップデートで追加されたエン…

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.