つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前記事からの続き

今日は前記事からの続きということで、装備を変更した場合のダメージ量の変化を見たいと思います! 想定する敵はどいつにするか、っていう問題があるのですが、今回はより楽に倒したいと思っている「呪いを呑み込んだ王」を敵として設定しました。 まず従来…

修羅の装備の今後の更新案

こんにちわ~ 精錬祭来ていますが、みなさんは目標達成具合はいかがでしょうか。 今回の記事としては私自身の装備の更新案について、考えていきたいと思います。理由としては、おおよそ当初の目標は揃ったため、この先の目標をどこへ設定するかを明確にした…

次回ブログ内容

私の個人的なメモです。次回のブログの記事内容書いておかないと忘れてしまうので。 次回は私自身の装備更新の候補についての考察を書きたいと思います。 最近装備更新した部位と精錬祭で得たもの(得られそうなもの)等々とアップデートによって追加された…

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.