つぐみんの修羅ブログ インクイジターもはじめたよ

ラグナロクオンラインの修羅に関する考察などのためのブログです!キャラ名はおうるだけど中の人はつぐみんだよ、よろしくね!サーバーはBreidablikで主に活動してます!

お久しぶりです。

世の中色々大変な時期ですね。

GWの休みが長かったためにその間に一度はブログ更新しようと思ってたけど、内容が思いつかなかったことと、ETAとか回廊とかで忙しかったこともあって、結局更新してなかったです。

 

でもねーうーん、特に変わったこともないんだよねぇ。

 

正直書くことが思いつかない(あと色々書いて欲しいこと言われたメモを間違えて消してしまった。)

 

正直個人的には、新しいサーバーで修羅を作ろうとしたときにアコ~モンクまではいいものの、転生までと転生後のチャンピオンから修羅までのソロでのレベル上げの方法でいい方法が思いつかなかったことに絶望しました。

 

誰かいい方法教えてください。

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.

©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.